そらるさん、まふまふさん、お誕生日おめでとうございました!<(_ _)> After the Rain様の「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました。 学生の頃に見たAfter the Rainのお二人のステージと客席が、星空のように輝いていたのを覚えています。 こんな歌い手になりたい!と人生の指針となったお二方の楽曲です。 Original:After the Rain [そらる×まふまふ]様 https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=72lJtW_7EZgh9Bb- https://x.com/soraruru https://www.youtube.com/@soraruYT Music&Lyric:まふまふ様 https://x.com/uni_mafumafu?lang=ja https://www.youtube.com/@uni_mafumafu Vo:Ado https://x.com/ado1024imokenp?s=21&t=a74O13f91vwjyHajZu0HDw Illust:白湯様 https://x.com/_sayu_t?s=21&t=a74O13f91vwjyHajZu0HDw Movie:ZIIEK様 https://x.com/smoken4129?s=21&t=a74O13f91vwjyHajZu0HDw Mix:vis様 https://x.com/mix_vis?s=21&t=a74O13f91vwjyHajZu0HDw _____________________________________________ お仕事、お問い合わせはこちらまで support@cloud9pro.co.jp